面会、差し入れはやっぱり嬉しい!
[2026年05月29日(Fri)]
皆様こんにちは。
コロナでなかなか面会が出来なかった頃を考えると、
毎週末、面会がとても多くなってきましたね。
その際、お客様の好物などを、
差し入れて下さるご家族様も多く、
大変喜ばれています〜。
今回、その様子を・・・。
「なに、これ・・・?」
「あ〜!あたしの好きなやつだ!」
「やっぱりご家族さんは、本人の好きな物、、
良く分かってらっしゃいますね〜。」

「Good!!」と、まあこんなやり取りを、
しょっちゅう。
ただし!!!!これからの季節、
湿度が高くなり、すぐに腐らせてしまうものも多くなります。
いくら居室内に冷蔵庫があっても、
職員が把握しきれないと、非常に危険です!!
どうか、ご理解ご協力の程、
何卒宜しくお願い致します。
令和8年5月29日
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
市成篤史



