• もっと見る

☆七夕メニュー☆ [2022年07月09日(Sat)]
みなさん!こんにちは猫 栄養科ですひらめき

本日は七夕メニューについてご紹介致しますexclamation×2

IMG_0341.JPG
→7/7 七夕メニューるんるんるんるん

★メニュー★
七夕そうめん、五目煮、すいか、すまし汁

IMG_0342.JPG
→七夕そうめんぴかぴか(新しい)

七夕にちなんで普通のそうめんではなく、人参は星形にしたり、他にも旬であるトマトやオクラを使用することで具沢山のそうめんになるよう、こだわりましたexclamation×2

IMG_0348.JPG
→七夕ようかん★★

おやつは七夕ようかんを提供いたしましたひらめき

見た目がとても可愛いですよね黒ハート

お味の方はいかがだったでしょうか?わーい(嬉しい顔)

次回のイベント食もお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

令和4年7月9日(土)
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
栄養科 水野友情
☆DSセレクトメニュー☆ 変わりご飯Ver [2022年07月09日(Sat)]
みなさん、こんにちは 栄養科です晴れ

本日はDSセレクトメニューの変わりご飯についてご紹介致しますexclamation×2

IMG_0339.JPG
→6/28 変わりご飯 魚Verひらめき

★メニュー★
中華風おこわ、鮭の幽庵焼き、餃子、もずく酢、みそ汁

IMG_0338.JPG
→6/28 変わりご飯 肉Verひらめき

★メニュー★
中華風おこわ、豚の角煮、餃子、もずく酢、フルーツゼリー、みそ汁

今回の変わりご飯は中華風おこわにしてみましたグッド(上向き矢印)

お味の方はいかがだったでしょうか?

どちらも美味しそうに見えますよねわーい(嬉しい顔)

次回のイベント食もお楽しみにー(長音記号1)

令和4年7月9日(土)
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
栄養科 水野友情
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml