• もっと見る

☆ハンガーデコレーション☆ [2022年02月24日(Thu)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)

デイサービスセンターです

来所の方もTVTVにて結果が気になっていた

北京でのオリンピックスキーも終わりましたねぴかぴか(新しい)

メダル取得全体としては過去最高だとかexclamation&question





さて、本日は可愛らしいものを作りましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



な・・なんとexclamation×2 目




ぴかぴか(新しい)ハンガーデコレーションぴかぴか(新しい)


IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG



ひらめき作業工程はというと・・・


木製のハンガーへ

''デコパージュ用専用液''を使い

IMG_1826.JPG

ペーパーナプキンからイラストを切り抜いてペタペタ

IMG_1829.JPG


皆さん上手でするんるんるんるんるんるん

IMG_1831.JPG

IMG_1835.JPG

満足行くまで貼り付けたら乾かします(笑)

IMG_1841.JPG

完成しましたぁexclamation×2

いかがですか??わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



素敵なオリジナルのハンガーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1840.JPG

皆さん、満足の出来上がりだったようです。

『こんなのでできるのー??(@@;)??』

乾くとハンガーに自然に馴染むのが不思議だった様子

面白いものがまだまだありますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


次は何を開催するのかなexclamation&question

実は、スタッフ間でも毎回楽しみなんです(笑)わーい(嬉しい顔)


次回のイベントもお楽しみに〜かわいい





R4.2.24  医療法人社団 平成会

デイサービスセンター ファンコート厚木

              伊藤 麻美










2F East 2月 お誕生会 [2022年02月24日(Thu)]
2F East フロアよりお送りします。演劇

2月のお誕生会を開催しました。イベント
お誕生月のお客様は2名です。


P1020057.png

おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

みんなで栄養科が提供してくれた
イチゴのケーキを食べてお祝いしました。バー
P1020048.png

P1020058.png
P1020051.png
P1020060.png
P1020059.png
P1020062.png
P1020046.png
P1020045.png
P1020047.png
P1020044.png
P1020041.JPG
P1020039.JPG


2022年 2月 24日(木)
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 介護 大田 陽一

| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml