• もっと見る

*敬いと感謝〜周年記念* [2021年09月20日(Mon)]
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか目

敬老の日ということで、
いつもにも増して、お祝いなどの贈り物が続々と施設にも届けられていましたよかわいい

とてもうれしそうなお客様の顔を見ていると
こちらまで笑顔になれるわーい(嬉しい顔)そんな今日この頃です。

ということで、笑顔つながりで
周年記念の8月入職者の巻をお届け致します!!

IMG_E4186.JPG

IMG_E4188.JPG

IMG_E4175.JPG

IMG_E4190.JPG

IMG_E4176.JPG

こうしてみても、世代は幅広く、職種も様々☆

お客様の笑顔を支えるべく、直接、接する職員
そして、裏方としての役割で、奮闘する職員もいて
ファンコート厚木は成り立っているんだなと実感していますひらめき

人を敬い、感謝する気持ちを忘れずに揺れるハート
いつもありがとうございます!!

2021.9.20
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 管理部 池田リサ


〜厚木★活動の様子 〜 敬老の日 [2021年09月20日(Mon)]
 【9月20日 第2部】

  image51.jpg
        おやつ〜 練り

  P1012378.JPG

  P1012380.JPG

  P1012382.JPG

  P1012390.JPG

   記念品の贈呈をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
   皆様・おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ※厚生労働省は、全国の100以上の高齢者が
  過去最多の86510人と発表。

  老人の日ができた昭和38年、
  全国の100歳以上の高齢者がわずか153人。

  毎年更新され、今年度も昨年から6060人増グッド(上向き矢印)
  実に、51年連続の増加となっています。

  因みに、65歳以上の高齢者は前年より
  22万人増の3640万人グッド(上向き矢印)
  総人口に占める割合は、29.1%ひらめき

  2位にイタリアが 23.6%であり
  世界最高の国が日本ということになるそうですひらめき


  令和3年9月20日(月)
  医療法人社団 平成会
  健康倶楽部館 ファンコート厚木
  相談課    多湖 公彦 
  
  
~ 厚木★活動の様子 〜 敬老の日 [2021年09月20日(Mon)]
 【9月20日 第1部】

 本日・明日・明後日と3日間
 敬老WEEKということで、
 各ユニットで 祝 敬老会 が開催されます。

 因みに・・・
 本日は、敬老の日 特別メニューランチるんるん

 image3.jpg
  
 image1.jpg
       〇松茸ごはん〇

 image0.jpg
         〇天ぷら〇

 image2.jpg
         〇鯛入りそうめん〇

   などなど・・・
   お客様から 豪華だねわーい(嬉しい顔)
   特別メニューだよ今日はわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) などなど
   とても、心もお腹も 満たされたお食事でしたぴかぴか(新しい)

 image12.jpg

 image4.jpg

 image5.jpg

 image7.jpg

 image9.jpg

 image10.jpg

 image13.jpg

 image19.jpg

 image26.jpg

 image28.jpg

 image32.jpg

  令和3年9月20日(月)
  医療法人社団 平成会
  健康倶楽部館 ファンコート厚木
  相談課    多湖 公彦


   
☆敬老会☆ [2021年09月20日(Mon)]
皆様こんにちは手(パー)
ファンコート厚木
デイサービスセンターです\(^o^)/

今日はイベントぴかぴか(新しい)

皆様ご存知の通り今日は
【敬老の日】ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

敬老Weekということで
今週1週間変わり風呂になりますいい気分(温泉)

様々な種類&効能のバスクリンをご用意。

IMG_0684.JPG

毎曜日色々な香りや効能を楽しみ
日頃の疲れを癒やして下さいねいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

続いて…

るんるんるんるん【敬老会】を行いましたるんるんるんるん

敬老会ではお飲み物&おつまみを提供。

お飲み物では…

ソフトドリンクや
ノンアルコールのビールや酎ハイexclamation

今日は暑かったから
ビールが最高に美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

みんなで飲むと美味しいわーい(嬉しい顔) 

との声頂きましたぴかぴか(新しい)

おつまみでは枝豆
ポッキーやおせんべいをご用意。

IMG_0727.JPG

皆様の健康と
これからも元気にデイサービスに通って頂けるよう
皆様で乾杯バービール目

IMG_0700_改.jpg

IMG_0710.JPG

続いて、職員による余興の開始exclamation×2

まずはヒゲダンス&マシュマロキャッチexclamation×2

小さいピーナッツから始まり 
大きなマシュマロまで上手にお口でキャッチexclamation×2

IMG_0709.JPG
大盛りあがりでしたぴかぴか(新しい)

その後は職員によるジェスチャーゲームを行いました。

いつもはクールな管理者浅野も参戦し
新鮮でしたね。

IMG_0715.JPG

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

IMG_0724.JPG

これからも健康で元気に明るく
毎日を過ごして頂けたらと
職員一同願っております。

次回も楽しいイベントを企画しておりますので
お楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

令和3年9月20日(月)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンターファンコート厚木
野村由紀
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml