• もっと見る

*周年記念のパワー* [2021年09月02日(Thu)]
こんにちは〜9月になり、涼しい日が続いている厚木です雨

恒例となりました!?記念品とともに職員の笑顔をお届けしますわーい(嬉しい顔)

IMG_E4120.JPG

ご機嫌な笑顔で職場のパワーグッド(上向き矢印)盛りあげて

IMG_E4099.JPG

丸1年とは思えない存在感かわいい

IMG_E4098.JPG

時には、落ち着いた対応も大事なスパイスぴかぴか(新しい)

IMG_E4185.JPG

年齢を感じさせないスタイルをキープする機敏さ目

それぞれの個性を発揮することで、ファンコート厚木は成り立っていますぴかぴか(新しい)

人のために・・も仕事には大事だけれど
自分らしく活躍できることは、もっと大切なことかもしれませんね。

活き活きと働ける職場を目指して、これからもexclamation×2


2021.9.2
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 管理部 池田リサ


| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml