• もっと見る

☆第5回 夏祭り開催 [2021年08月30日(Mon)]

こんにちは
デイサービスでするんるん

本日は夏祭りパート5を開催しました

アトラクションは
スイカボーリングと的当てを行いました。

スイカボウリングはボールを転がしてスイカをたくさん倒すゲームです

IMG_0616.JPG

たくさん笑いが起こりましたるんるん
IMG_0621.JPG


続いては的当てです

集中して〜
IMG_0619.JPG
狙いを定めて高得点を取りに行きますひらめき
見事景品ゲットかわいい
高得点には豪華景品をプレゼントプレゼント

IMG_0611.JPG

毎回好評のお祭り屋台グルメですが、
本日は職員の手作り焼きそばと大福でした

IMG_0615.JPG



IMG_0614.JPG



IMG_0620.JPG


IMG_0617.JPG

屋台グルメに満足いただけたと思います。

本日で夏祭りは終わりになります
夏が終わってしまうようで少しさみしい気もしますが・・・
お出かけができない今、夏祭りの気分を感じて頂けたら嬉しいです。



続きまして、先週より作成しました持ち帰りレクでは、
麦わら帽子を作成しました
夏にピッタリの可愛い麦綿帽子が出来上がりましたぴかぴか(新しい)

IMG_0596.JPG
壁やキーホルダーなどにしていただいて、飾っていただけると
嬉しいです


次回もまた楽しいイベントをたくさん企画していきたいと思います。

それでは、また。


令和3年8月30日(月)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンターファインコート厚木
半田 綾子




| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml