• もっと見る

☆機能訓練ブログ☆ [2020年05月31日(Sun)]

こんにちは。機能訓練チームです晴れ

4月の後半より、新しい機能訓練士を迎えましたるんるん



IMG_0543.jpg

個別機能訓練も一生懸命取り組んでいます。
平行棒を使用した歩行訓練です。




IMG_0521.jpg

趣味動作訓練の一環として書道も行っています。
久しぶりに筆を持った利用者様は「やっぱりお習字はいいなぁぴかぴか(新しい)」とお話しされていました。



IMG_0544.jpg


小集団訓練もだいぶ慣れてきた様子です。




IMG_0529.jpg

小集団訓練は看護師もお手伝いしています。


とても頑張り屋さんで笑顔の素敵な機能訓練士です!!
よろしくお願いいたします。



コロナウイルスによる自粛要請が解除され、6月からは状況を見ながら機能訓練を徐々に通常に戻していく予定です。
暑くなってまいりましたが熱中症対策しっかり行いながら機能訓練頑張って参りますわーい(嬉しい顔)



2020.05.31
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 デイサービスセンター
日高 有子




| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml