• もっと見る

☆携帯ビニール袋&駄菓子屋さん☆ [2020年11月17日(Tue)]
皆様こんにちわexclamation×2

ファンコートデイサービスセンターでするんるん
本日は、今月の創作レクリエーションで作りました。
『携帯ビニール袋』
本日のイベント
『駄菓子屋さん』
についてご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

普段から持ち歩けるサイズで
携帯ビニール袋入れを作りました。
最初に牛乳パックを使用して型を取ります。
P1000842.JPG
次に生地を貼っていきます。
P1000843.JPG
生地を貼り付けてビニールが出る入り口を
作り折り込んで完成です黒ハート
P1000845.JPG
とても可愛く出来上がりました。

続きまして本日のイベントをご紹介します。
予算は200円で好きな駄菓子を5個まで
選んで頂きお買い物して頂きました。
駄菓子屋の亭主はこちら
P1000847.JPG
駄菓子を目の前にしどれがいいかな〜と
皆さん悩んでいました。
P1000911.JPG
P1000896.JPG
皆さん駄菓子屋さんを楽しんでおりましたわーい(嬉しい顔)




令和2年11月17日(火)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンターファンコート厚木
池田 有希

検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml