• もっと見る

*職員会議と冷感マスク* [2020年08月31日(Mon)]
今日の職員会議の様子です

コロナウィルス対策に始まり
コロナウィルス対談に終わりました。

IMG_E2115.JPG

より良い施設サービスを目指した意見交換会も

今 私たちはどのように
感染対策を強化していけばいいのかが
テーマですひらめき

日頃より施設にウイルスを持ち込まないために

 日常生活の最小限の外出しかしない
 なるべく食料品もまとめ買い
 ネット通販を利用している
 休日もなるべく家で楽しむようにしている

など、高齢者施設で働く職員として

自覚と責任ある行動を
実践している報告が発表されました目

そして〜!!
冷感マスクも取り入れてみました〜

IMG_E2119.JPG

水着素材で繰り返し洗えて乾きやすい

ノーズワイヤー付マスクなんですぴかぴか(新しい)

IMG_E2120.JPG

しかも耳元アジャスター付き!

まだまだ熱中症の対策も必要との思いで採用し
施設内用として職員に配布しました手(チョキ)

まだまだ危機感も持ちながらも
うれしい・楽しい・安心で満たされる施設へ
力を合わせてまいりますかわいい

2020.8.31
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 管理部 池田リサ



検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml