• もっと見る

☆機能訓練ブログ☆ [2020年08月10日(Mon)]
こんにちわ手(パー)晴れ


梅雨が終わり晴れ晴れ本番となってきましたね。
熱中症に気を付けて水分をこまめにお取りくださいね。(^_^;)

手作業手(パー)の機能訓練として、先月よりコツコツと皆さまに作って頂きました。
切って捻って摘んで手先の全体リハビリ運動として行いました。
画用紙で作るかわいいお花のブーケかわいいが遂に完成致しました。

細かい作業の為、最初一人一人が困惑気味ふらふらでしたが
片側麻痺があったとしても最後まで諦めずに頑張って作成して頂きましたexclamationexclamation


                                DSC_0767.JPG

色鮮やかなブーケとなりました。
気になった方はぜひ立ち寄って見に来てみてくださいね。

令和2年8月12日(水曜日)
  医療法人社団 平成会
  ファンコート厚木  デイサービスセンター
      機能訓練士  櫻井 昇英

検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml