• もっと見る

ファンコート厚木 工事進捗状況〜開設にむけてカウントダウン〜 [2016年01月25日(Mon)]

こんにちは(^^)

内定式も終わり、開設準備室は毎日とっても忙しくなってきました!!
しかし、職員はみんな毎日元気に頑張っていますかわいい

本日は着々と完成している現在の施設状況をお伝え致します☆

20160125_122226.jpg

開放的な空間のフロアです家
窓も大きくて日当たり抜群晴れ
お昼寝したくなりますね(*^^*)

20160125_122634.jpg

20160125_122646.jpg

続いては長〜い廊下です☆
なんと約110メートルあります!!
全部歩くと息切れしてしまう長さです。
この長い廊下を活かして何かイベントが出来たらいいなぁと思っています♬♬♬

20160125_122312.jpg


続いて大浴場いい気分(温泉)
大きくてきれいで、温泉旅館に来たような気分になりますね。
職員の私たちも入りたくなります(^^♪

20160125_121517.jpg

このように、日々着々と施設が完成に近づいています。
また状況をアップさせて頂きます ^^
開設まで残り1ヶ月ちょっととなりました!!

職員一同頑張って準備を進めていきます!(^^)!




医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 開設準備室 大西



検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml