• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2022年08月 | Main | 2022年10月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
ファンコート南 2階 「晴ればれ日記」[2022年09月04日(Sun)]
皆様 こんにちは (≧▽≦)


一昨日に引き続き「空」です



テレビでは

大型台風11号がニュースになっていますが、




今日の会津の空は



真っ青なキャンパスに

ぴかぴか(新しい)夏ならではの入道雲のコントラストが素晴らしいですねぴかぴか(新しい)








IMG_3485.JPG








IMG_3486.JPG



お客様としばし見とれてしまいました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







令和4年9月4日 日曜日


医療法人社団  平成会


ファンコート南 2階  水澤・根本







Posted by 平成会 会津事業部 at 15:43 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

デイサービス鶴成館『オーシャンドラム制作』[2022年09月02日(Fri)]
みなさん こんにちは(*‘ω‘ *)
以前ブログ内でもご紹介させて頂いた
『オーシャンドラム』の制作を昨日 行いました。
IMG_0341.JPGIMG_0339.JPG

4色のマリン柄の台紙から1つを選んで頂き、
ケースの中には貝殻や色付きの砂 ビーズなどなど
入れる物を各々で決めてもらい!!!! 完成です!!!!

リゾートまるで海にいるような音に皆様 癒されておりましたリゾート

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

令和4年9月2日(金曜日) 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター鶴成館 横山 瞳




Posted by 平成会 会津事業部 at 00:00 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

ファンコート南 2階 「晴ればれ日記」[2022年09月01日(Thu)]
皆様 こんにちは (#^.^#)


今日から9月ですね るんるん

さて今月はどんな素敵なことがあるかな・・・(*´▽`*)

楽しみですね ぴかぴか(新しい)



さっそく、今朝の朝焼けが素晴らしかったので写真を撮りました。




IMG_3453.JPG




磐梯山とのコントラストも素晴らしい景色でした。

IMG_3449.JPG




IMG_3448.JPG




IMG_3451.JPG













朝、皆様が起きてから写真をお見せすると

「きれいだなあ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」とおっしゃるので

「え?!・・・やだ恥ずかしいなあ黒ハート (/ω\) 」と言職員が言うと

「朝焼けのことだよ (;´∀`) 」 

「あ・・・やっぱり? (≧▽≦) 」

とみんなで大笑いしました。



令和4年9月1日  木曜日


医療法人社団  平成会 



ファンコート南   2階     水澤・根本

Posted by 平成会 会津事業部 at 10:00 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

前へ