• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2022年11月 | Main | 2023年01月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
ファンコート南 2階 「クリスマス会」[2022年12月24日(Sat)]
皆様、こんにちは!


ファンコート南2階ですわーい(嬉しい顔)


今回はクリスマス会の様子をお届けしますひらめき


IMG_4330.JPG

歌をサンタさんと一緒に楽しく歌いましたるんるん

IMG_4336.JPG


IMG_0989.JPG

歌を歌った後は、クリスマスプレゼントを

サンタさんとトナカイさんから受け取りましたプレゼント

IMG_0998.JPG


IMG_0999.JPG


IMG_1000.JPG


IMG_1002.JPG


IMG_1004.JPG


IMG_1005.JPG

おやつにはクリスマスケーキが提供されましたケーキ

IMG_1012.JPG


IMG_1015.JPG


IMG_1017.JPG

「おいしいよ。」

IMG_1029.JPG

皆さんケーキをおいしいと完食していましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1032.JPG


IMG_1031.JPG


(※撮影の為、お客様にはマスクを外して頂いています。)


皆様もよいクリスマスをお過ごし下さいぴかぴか(新しい)




令和4年12月24日(土)
医療法人社団 平成会
ファンコート南 2階 水澤・根本

Posted by 平成会 会津事業部 at 20:46 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

ファンコート南3F クリスマス会を行いました。[2022年12月24日(Sat)]
こんにちは!
ファンコート南3Fからお送りします晴れ

今回は、12月24日に行われたクリスマス会の様子を、お伝えいたします!

IMG_1153.JPG

トナカイに扮した職員と一緒に、お写真を撮らせていただきました
素敵な笑顔ですぴかぴか(新しい)

IMG_1160.JPG

プレゼントには、ブランケットやふわふわの靴下等が入っており、皆様とても喜んでおられましたぴかぴか(新しい)

IMG_1211.JPG

おやつにはクリスマスケーキを提供させていただきました。
ケーキを召し上がられている所を一枚☆

来年も楽しみですねかわいい

今後もファンコート南3Fの様子をお送りして参ります!


医療法人社団 平成会
ファンコート南 3F 齋藤

Posted by 平成会 会津事業部 at 17:00 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

1階クリスマス パーティー[2022年12月24日(Sat)]
みなさんメリークリスマスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日はクリスマス会を行いましたわーい(嬉しい顔)
朝から雪も降っておりこれが本当のホワイトクリスマスわーい(嬉しい顔)
P1040325.JPG
サンタさんからプレゼントもらってツリーの前で記念撮影るんるんP1040349.JPG

素敵なプレゼントをもらってお客様も大変喜ばれて
おりましたわーい(嬉しい顔)
さてさてやっぱりメインはケーキですよねわーい(嬉しい顔)P1040287.JPG

P1040271.JPG

このあとは皆さま静かにケーキを召し上がっておりました
これが本当のサイレントナイトるんるん

でわまた次のブログでお会いしましょう。


護付有料老人ホーム
健康俱楽部館ファンコート南 1階
介護職 眞船、山内、渡部

Posted by 平成会 会津事業部 at 15:16 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ