• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2021年05月 | Main | 2021年07月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
6,1 〜アルク10周年メモリアルデー〜[2021年06月04日(Fri)]
こんにちわ。デイサービスセンターアルクです。
開設して今年で10年を迎えることができました!
職員で今までの思い出をムービー作成し皆さんに見て頂きました。圧縮済み 3.jpg
懐かしそうに見ています。
圧縮済み6.jpg
「私たちがいるわ!」
圧縮済み3.jpg
「あんな時もあったわよね。」
画像済み5.jpg
皆さん真剣に見られています。
圧縮済み2.jpg
お客様の素敵な笑顔がたくさん見られました。
@圧縮済み.jpg

これからも、細やかな気配り・やさしい笑顔・真心こめたお付き合い
を心掛けてより良いデイサービスセンターアルクにしていきたいと思います。


2021年6月4日  医療法人社団平成会 
デイサービスセンターアルク  佐藤(嵩)、船木


Posted by 平成会 会津事業部 at 18:41 | アルク | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

デイサービスセンター鶴成館「ほっこり日常編」[2021年06月04日(Fri)]
皆さんこんにちは!!!(*´▽`*)



本日は、お昼休みの様子を紹介させて頂きます☆彡


IMG_0730.JPG



絵画展の本を見ながら楽しそうに談笑しております(*^▽^*)

コロナの影響でなかなか外出できないので、

本を購入したとの事です(#^^#)

話しているうちに、生まれた年が一緒という事が判明し、

更に、会話が弾んでおりましたるんるん




令和3年6月4日 金曜日

医療法人社団 平成会

デイサービスセンター鶴成館         根本美紀・甲斐理佳

Posted by 平成会 会津事業部 at 10:00 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ