• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2020年10月 | Main | 2020年12月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
デイサービスセンター鶴成館…「いい夫婦の日」[2020年11月25日(Wed)]


皆さま、こんにちは (#^^#) 

11月22日日曜日は揺れるハート揺れるハート揺れるハート


黒ハートいい夫婦の日黒ハート
と、いうことで

デイサービスでも、いい夫婦の日イベントを行いました !(^^)!



職員の「プロポーズ」 exclamation×2  プレゼントハートたち(複数ハート)黒ハート

「僕と結婚してください exclamation」 


「よろしくお願いします (●´ω`●)  」とOK頂き

イベントスタートしました揺れるハート



夫婦の日挨拶.JPG






クッション型のサイコロを投げて頂き

出た、目の数の質問に答えて頂きました (*´▽`*)


「一番の思い出は何ですか?」

恥ずかしがりながらもニコニコしながら 教えて下さいました。

夫婦の日渡部様.JPG





女性のお客様は特に、赤面され恥じらわれている様子が

少女そのものでした黒ハート


夫婦の日猪俣トミ子様.JPG







旦那様の一番すきなところ・・・ハートたち(複数ハート)


「くすっぴかぴか(新しい)揺れるハート」と

はにかみながら教えて下さいました (●´ω`●)


夫婦の日挨拶.JPG




おやつも

LOVE黒ハートLOVE 仕様でした (*´▽`*)






夫婦の日挨拶.JPG




皆様のような素敵な夫婦になりたいと思いました (#^.^#)


素敵な一日でした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



令和2年11月25日 水曜日


医療法人社団 平成会

デイサービスセンター鶴成館   根本美紀



Posted by 平成会 会津事業部 at 14:44 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

こやまケア活動日誌 《インフルエンザ感染対策》[2020年11月25日(Wed)]

こんにちは ファンコート南 です!!

毎日 寒くなってきておりますが、 皆様 お元気ですか 雪晴れ ?

私たち ファンコート南職員は 日々元気に 活動しております かわいい !!



先日、11月の職員会議時に 《インフルエンザ感染対策》について

看護部主催のもと、勉強会を開催いたしました。



コロナウイルス 爆弾 も 猛威をふるっており

感染症対策に対しては 最新の注意を払ってはおりますが、

この勉強会を機に 感染症対策について 改めて 知識を深めました。


 


私たち自身の体調管理はもちろんですが

お客様の体調管理には 十分に留意して

日々楽しく元気に過ごしていただけるよう 努めてまいります パンチ晴れ



皆様も お体 ご自愛ください ぴかぴか(新しい)



令和2年11月25日
医療法人社団 平成会 健康俱楽部館 ファンコート南
リハビリ 言語聴覚士 本間さちほ


Posted by 平成会 会津事業部 at 10:14 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ