• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
あやめツアーA きゅうりの収穫[2019年06月26日(Wed)]

皆さんこんにちは!
鶴成館ショートステイです。

本日はあやめツアー2日目でした。

DSCN3529.JPG
DSCN3554.JPG
お天気に恵まれて良かったです晴れ

DSCN3535.JPG
DSCN3533.JPG
空の青にあやめの色が映えますね!

DSCN3528.JPGDSCN3547.JPG

また今日は鶴成館の菜園で、キュウリが収穫出来ました。

DSCN3560.JPG
緑の色が濃くて、とてもおいしそう!


それでは次回のブログもお楽しみにるんるん


令和元年6月26日 
医療法人社団平成会 鶴成館ショートステイ
猪股彩

Posted by 平成会 会津事業部 at 19:43 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

あやめツアー@[2019年06月26日(Wed)]

皆さんこんにちは!
鶴成館ショートステイホールです。

鶴成館では、先日24日にあやめツアーを行いました。

DSCN3519.JPG

場所は今年も伊佐須美神社です。

DSCN3514.JPG

あいにくの雨でしたが、雨に濡れたあやめもまた素敵ですねぴかぴか(新しい)
DSCN3516.JPG
DSCN3515.JPG
あやめツアーはあと2回予定していますので、そのブログもぜひお楽しみに!


令和元年6月26日 
医療法人社団平成会 鶴成館ショートステイ
猪股彩

Posted by 平成会 会津事業部 at 17:31 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

あやめ鑑賞♩[2019年06月26日(Wed)]


皆さんこんにちは(^O^)

グループホームクラブハウス鶴成館です☆




先日、高田のあやめ苑に行ってきましたかわいい


雨が心配されましたが2日間に渡り
綺麗なあやめを見ることができました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)



1日目

\ あやめと一緒にはいチーズ手(チョキ) /
CIMG1572.JPG
あやめを見て「綺麗だね〜!」「いい色してる!」
など皆さん色々な種類や色のあやめを見て
楽しまれていました\(^o^)/


爆笑中黒ハート
CIMG1569.JPG


鯉にも目が釘付けです目
「大きい鯉だな〜!」と手を叩きながら呼び寄せて
いました(^^)
CIMG1553.JPG


お客様よりきんつばの要望があったため
きんつばを頂きました晴れ


\ うまい!!! 
CIMG1574.JPG




2日目

\ あやめと一緒にはいチーズ手(チョキ) /
CIMG1588.JPG
苑内をゆったりと散歩してあやめや
鯉の鑑賞を楽しまれました☆


この日は少し暑かったため
ソフトクリームを頂きました(^O^)晴れ
CIMG1600.JPG
美味しそうですね黒ハート
CIMG1598.JPG



皆さんの笑顔がとても素敵でした\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

次のお出かけも楽しみです(^O^)ハートたち(複数ハート)




令和元年6月26日
医療法人社団 平成会
グループホーム クラブハウス鶴成館
渡部

Posted by 平成会 会津事業部 at 06:48 | クラブハウス鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ