• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
母の日イベント食(鶴成館)[2019年05月15日(Wed)]
皆さん、こんにちはexclamation手(パー)

先週の日曜日、5月12日は母の日でしたね。

鶴成館栄養科でも、一日遅れましたがデイサービスの母の日イベントに伴い、特別食をお出ししました。

メニューは

「ちらし寿司」「すまし汁」「肉じゃが」「フルーツポンチ」

でした。

P1230218.JPG

桜でんぶでハートをかたちどり、可愛く仕上げましたexclamation×2

そして、おふくろの味と言ったら肉じゃがですよね?!鶴成館の肉じゃがは皆さんのご家庭の味に近づけたでしょうか。

皆さん、「これハートだべ?」「こんなに豪華で食べるのもったいないなぁ」と喜んで下さっていました。

そして、15時おやつはお花のプリンです。

P1230221.JPG

桃の缶詰で花を作った栄養科職員の力作です黒ハート

栄養科から心ばかりですが、母の日の贈り物でした。


次のイベントは28日に新元号を記念してお弁当を提供する予定です。お楽しみに〜♪



令和元年5月15日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部あいづ 鶴成館 栄養科 佐藤


Posted by 平成会 会津事業部 at 10:31 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ