• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2017年07月 | Main | 2017年09月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
☆涼をよぶ流しそうめんをしました〜!☆[2017年08月14日(Mon)]

ファンコート南晴れでは、8月8日に、1階フロアーにて流しそうめんを実施しました晴れ
今回は、竹ではなく雨どいを連結して6mの長さを用意しました!
これで、大人数でも一斉にそうめんを食べれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
程よく角度をつけて一口サイズのそうめんをトップから流します。手(チョキ)
スーッと綺麗に、どんどん流れていきます。
お客様は眼を輝かせて、自分で掬って美味しそうに食べていました。
今回は、豪華に天ぷらつきにして豪華になりました!黒ハート
介助で食べられた方も十分雰囲気を感じておられたようですぴかぴか(新しい)
これから、毎年の恒例となりそうです!exclamation×2


IMG_7965.JPG


IMG_7961.JPG

IMG_7940.JPG

IMG_7938.JPG

IMG_7931.JPG

ファンコート南 戸田孝司・作左部公朗

Posted by 平成会 会津事業部 at 15:42 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

8月も笑って歩こう、暮らそう( ^)o(^ )週間献立表の巻![2017年08月14日(Mon)]
DSアルクCLASS栄養科では、週間献立表を発行致しました。

期間は8月14日〜8月20日までとなっています。

御覧になってみて下さいm(__)m


週間献立表   ←   こちらをクリックして下さい。



こちらは8月14日の昼食です。


IMG_3589.jpg



2017年8月14日 医療法人社団平成会 健康倶楽部あいづ DSアルクCLASS栄養科 山内るみ

Posted by 平成会 会津事業部 at 15:00 | アルクCLASS | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

ケアヒルズ日記〜選択食&週間献立表♪〜[2017年08月14日(Mon)]
青木のごはんはいつも美味しいね!」と大好評のケアヒルズ青木のお食事♪

ケアヒルズ青木 今週の献立 ←ここをクリックしてください!!

週間献立表をぜひご覧ください(^^)

本日は選択食!!!!!

\\メニューはこちら♪//
IMG_0098.JPG

天丼が人気でした(*^^)v

IMG_0095.JPG

午後からも楽しいイベントが待っております♪
ぜひご参加ください!!!

IMG_0093.JPG


2017年8月14日 医療法人社団平成会 健康倶楽部あいづ ケアヒルズ青木 佐藤

Posted by 平成会 会津事業部 at 13:57 | ケアヒルズ青木 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ