• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« ラフェスタ「お花見ドライブ」 | Main | 4月も笑って歩こう、暮らそう(^_-)今日の数枚、14時レクの巻! »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
お花見ドライブ ✿ 第1弾![2017年04月29日(Sat)]

みなさんこんにちは!
クラブハウス鶴成館 小規模ですぴかぴか(新しい)


小規模は、24日に第一弾のお花見ドライブへ行ってきました!
桜は満開! お天気にも恵まれ、お花見日和でした晴れ


P1220480.JPG

まずは会津大学でおやつ休憩レストランぴかぴか(新しい)

美味しいお団子を食べながら、パシャリかわいい

P1220466.JPG

P1220471.JPG



「さくらきれいだな〜!」と会話も弾んでいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


P1220473.JPG


ここでは最後に大きな桜をバックに集合写真を撮りましたカメラ


P1220490.JPG


お腹をみたした後は、飯盛山〜鶴ヶ城までドライブ車(セダン)

名所をたくさんめぐり、素敵な桜をみることが出来ました!
施設へ戻ってきてからも、「よかったな〜!」と話されている
お客様がいて、とても嬉しかったですかわいい


次は第二弾のお花見ドライブです!
どこへ見に行ったんでしょうか〜目ぴかぴか(新しい)


2017年4月29日
クラブハウス鶴成館 小規模多機能型居宅介護
高崎 安紗美

Posted by 平成会 会津事業部 at 02:26 | クラブハウス鶴成館 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/archive/463

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント