ファンコート南農園スタート![2026年05月08日(Fri)]
みなさんこんにちは、ファンコート南です。
この度、ファンコート南農園をスタートいたしました!
放置されていた裏庭に、今年は野菜を育てていきます。
まずは、草むしりからスタートしました。
腰が痛いけれど、美味しい野菜の為に弱音は吐けない。
雑草との格闘の後は苗を植える準備です!
石灰と、栄養たっぷりの土、溢れんばかりの愛情を混ぜて、
美味しい野菜の為にふわっふわのベッドを作りました。
固い土を掘り起こすのは一苦労です
汗をかきかき作業をしていると
とてもかわいいご近所さんが応援に駆けつけてくれました
「暑い…大変…」なんて弱音なんて吐けません。
頑張るぞぉ
苗植えの様子はまた別便でご報告したします。
乞うご期待!
介護付き有料老人ホーム
ファンコート南
貝沼健太郎
Posted by 平成会 会津事業部 at 17:00 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)




