ファンコート南3階「手作りおやつ」[2026年05月06日(Wed)]
皆様、こんにちは(*´▽`*)
5月に入り、暖かい日が続いております。
「今日も天気いいね
」「暖かいね」などとお客様同士で
話されている様子も見られます!
体操を行ったり、職員がレクリエーションを行ったりと
皆様元気に過ごされております!
さて
本日は
15時のおやつに提供された
栄養科さん手作りおやつ
抹茶のロールケーキの上に
ピンク色のクリームが
乗っていてとても美味しそうです

おやつを美味しそうに召し上がられている素敵な1枚を
皆様にもお届けします!!
いつも美味しいおやつを作ってくれて
ありがとうございます!
今回の手作りおやつも大好評でした

次はどんなおやつが提供されるのでしょうか!?
とても楽しみです!!
次回の投稿もお楽しみに。
令和8年5月6日(水)
医療法人社団 平成会
ファンコート南3階 古川
Posted by 平成会 会津事業部 at 00:00 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)




