• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 1階 「ねりきり作り」 | Main | ファンコート南1階 手芸日和 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2026年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
ファンコート南3階「手作りおやつ」[2026年05月06日(Wed)]
皆様、こんにちは(*´▽`*)


5月に入り、暖かい日が続いております。晴れ



「今日も天気いいねわーい(嬉しい顔)」「暖かいね」などとお客様同士で
話されている様子も見られます!



体操を行ったり、職員がレクリエーションを行ったりと
皆様元気に過ごされております!



さて
本日は
15時のおやつに提供された
栄養科さん手作りおやつ
花見(さくら)「桜あんのモンブランロールケーキ」花見(さくら)

IMG_9973.JPG
抹茶のロールケーキの上に
ピンク色クリーム
乗っていてとても美味しそうですぴかぴか(新しい)るんるん




おやつを美味しそうに召し上がられている素敵な1枚を
皆様にもお届けします!!


IMG_9991.JPG



IMG_9975.JPG



IMG_9974.JPG


IMG_9987.JPG




いつも美味しいおやつを作ってくれて
ありがとうございます!
今回の手作りおやつも大好評でしたexclamation×2揺れるハート




次はどんなおやつが提供されるのでしょうか!?
とても楽しみです!!るんるん




次回の投稿もお楽しみに。



令和8年5月6日(水)
医療法人社団 平成会
ファンコート南3階 古川

Posted by 平成会 会津事業部 at 00:00 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/archive/3703

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント