2階 桜ドライブツアー[2026年04月18日(Sat)]
こんにちは
ファンコート南 2階です(*^-^*)
10日には
鶴ヶ城と会津若松市内コース
16日には
会津総合運動公園コース
でドライブに行ってきました。
《 10日
鶴ヶ城と会津若松市内コース》
10日はあいにくの雨降りでしたので、車内から桜を楽しみました。
それでも「お城と桜がきれいだね〜」と
みなさん喜ばれておりました。
《 16日
会津総合運動公園コース 》
16日は快晴!
車を止めて降りることができました。
屋根があるところまで行き、
周りの景色を眺めながらお茶と談笑を楽しまれました。
ファンコート南の近くには館薬師堂があり、そこにも桜が咲きます。
ドライブ以外の日にも外に出てお散歩を楽しみました(*^-^*)
令和8年 4月18日 金曜日
医療法人社団 平成会
ファンコート南 2階 中村
Posted by 平成会 会津事業部 at 02:23 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)




