• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 2014年06月 | Main | 2014年08月 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
鶴成館「ドライ(・ε・)ブー!」[2014年07月17日(Thu)]


こんにちは★
6月のドライブ担当をさせていただいた
大橋と弦巻です イェ〜ィ (@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェ〜ィ    


今回、行ったことのない所にお客様をお連れしたい!

ということで

塩川の御殿場公園に行ってみました○´∀`)ノ~♪


1☆あやめ.bmp


たくさんの花菖蒲が
私たちをお出迎えヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ

2☆マツとヤマ.bmp

3ミネとサカとあや.bmp

心和む景色に

自然と笑顔がこぼれおちていました(*´˘`*)


5あやめ.bmp


みなさま「初めて来た♪」と
大変喜んで頂けたようでした。
  

来年もまた来れると良いなと思います(♡˙︶˙♡)
 



平成26年7月17日(木)
デイサービス「鶴成館」 大橋さやか ときどき 弦巻


Posted by 平成会 会津事業部 at 20:47 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0)

ケアヒルズ青木の特製ちまき![2014年07月17日(Thu)]
皆様こんにちは!
青木では7月10日〜16日の1週間ちまき作りを行いました!
ちまき作りの様子をお伝えしますわーい(嬉しい顔)

よーし!!
がんばって作るぞー!!

ちまき5.jpg

皆様、慣れた手つきでどんどん作っていきます!

ちまき.jpg

ちまき6.jpg

職員も教えてもらいながら作ります。

ちまき7.jpg

あらあら・・・職員が床に落としてしましました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちまき10.jpg

ハプニングもありましたが、順調に完成!!
ちまきを持って、ハイ!チーズ!

ちまき8.jpg

ちまき3.jpg

おやつの時間に美味しく召し上がりましたぴかぴか(新しい)

ちまき9.jpg

「懐かしい!」「おいしい」と大絶賛!!黒ハート
皆様ありがとうございました!
これからもいろいろ作りましょうねわーい(嬉しい顔)
優しく教えてくださいひらめき

レクリエーション委員 野地





Posted by 平成会 会津事業部 at 17:57 | ケアヒルズ青木 | この記事のURL | コメント(0)