• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 2013年10月 | Main | 2013年12月 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
芋煮会&バイキング!![2013年11月25日(Mon)]
皆さん、こんにちは。

11月21日にアルクCLASSで
芋煮会&バイキングが行われました!!

お客様の皆さんに野菜切りなど
手伝っていただきました!!


P1020892.jpg


美味しい芋煮になるといいですね!!楽しみ!!楽しみ!!!


P1020901.jpg


完成!!!


P1020917.jpg


芋煮は醤油味と味噌味の2種類作りました!!

どちらの味も好評でしたよ!!


P1020919.jpg


美味しそうに食べていらっしゃいますね!!


P1020922.jpg


P1020925.jpg


芋煮の他にもバイキングではいろんな料理を
味わうことができました。


P1020909.jpg


P1020911.jpg


P1020915.jpg


他にもいろんな料理がありましたよ!!

芋煮も他の料理も、とっても美味しかったです!!


…話しは変わりますが、
最後に皆さんにご紹介します。

アルクCLASSの相談員 斉藤のお腹が
こんなに大きくなりました!!


P1020905.jpg


早く元気な可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね!!

楽しみ!楽しみ!!



デイサービスセンター アルクCLASS 穴澤一浩

Posted by 平成会 会津事業部 at 19:51 | アルクCLASS | この記事のURL | コメント(0)