• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 2012年07月 | Main | 2012年09月 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
「ファンコート南夏祭り」[2012年08月25日(Sat)]
ファンコート南では8月22日に夏祭りを開催しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1695.png

各階ごとにブースを分けて開催しましたぴかぴか(新しい)


1階は客様の作品展示と職員作品展示、休憩スペースでしたグッド(上向き矢印)
どの作品も素晴らしいものばかりでしたぴかぴか(新しい)

2階は食事スペースとなっており、「お好み焼き、わたあめ、かき氷、フルーツ、ジュース」がありましたぴかぴか(新しい)

3階はゲームコーナーとなっており、「射的、宝釣り、輪投げ、水ヨーヨー」がありましたぴかぴか(新しい)


画像 027.png

他事業所からの応援もあり盛大に終了することができましたハートたち(複数ハート)

画像 086.png画像 061.png画像 058.pngIMG_1760.png画像 051.png画像 056.png

サッポロ プレミアム アルコールフリーを飲むことでさらにお祭りが盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
「祭りにビール、最高だね♪」とお客様から声をいただきました揺れるハート

IMG_1742.png

神輿を担いだ職員たちが「カンパーイexclamation×2

IMG_1743.png

汗をかいた後のこの一杯黒ハート

IMG_1747.png

キグルミ部隊は「至福のひと時」でしたグッド(上向き矢印)

各階の詳細は後日お知らせしますあせあせ(飛び散る汗)

平成24年8月22日 介護付有料老人ホーム ファンコート南 小林純一



Posted by 平成会 会津事業部 at 12:55 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0)