• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 一緒に歩く、暮らす(/・ω・)/今日の一枚! | Main | 一緒に歩く、暮らす( ^)o(^ )手作りおやつ! »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ファンコート南 〜12月クリスマススペシャル〜[2014年12月22日(Mon)]
ブログをご覧のみなさんひらめきこんにちわぴかぴか(新しい)
早いもので、今年も残りわずかとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 

今回はファンコート南で行われたクリスマスイベントを特大号でお送りしますわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
 
IMG_0338.JPG
IMG_0344.JPG
IMG_0347.JPG
PC200619.JPG
 


まずは、お客様と職員とで協力してクリスマスの飾りつけを行いましたかわいい

なんだかクリスマスツリーやキラキラした飾りがホールにあると、気分がウキウキしてきますね〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
DSC00016.JPG
 

12月19日には、クリスマスバイキングを楽しみましたレストラン

鮭のおにぎり、ロールパン、オードブル(海老フライ、唐揚げ)、コーンシュウマイ、キャベツ巻き、浅漬け、シチューと豪華exclamation×2
 
DSC00044.JPG
DSC00055.JPG
DSC00047.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



そして、12月22日には、サンタさんとトナカイが登場したクリスマス会が行われましたわーい(嬉しい顔)
 
PC220709.JPG
 
PC220650.JPG
PC220657.JPG
PC220699.JPG

サンタさんは、あったか〜いプレゼントを持ってきてくれましたクリスマス

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 
141222_150708~00.jpg
141222_150739~00.jpg

わたし達職員も、クリスマスにちなんだ衣装を身にまとい、ハンドベル演奏会を行ったり〜るんるんるんるんるんるん
 
PC220662.JPG
PC220664.JPG
PC220670.JPG
PC220672.JPG
 


お菓子のつかみ取り大会を行ったり〜るんるんるんるんるんるん
 


PC220687.JPG
PC220723.JPG
PC220726.JPG

ビンゴ大会で盛り上がったりして、楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
 
そして、お楽しみのクリスマスケーキわーい(嬉しい顔)
 
DSC00112.JPG

PC220746.JPG
PC220741.JPG


いっぱい笑って、いっぱい食べて、お客様も職員も楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

PC220748.JPG
PC200614.JPG

では、みなさんにもるんるんメリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
 




平成26年12月22日  ファンコート南 秋坂


 








Posted by 平成会 会津事業部 at 16:54 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu/archive/304

コメントする
コメント