• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 鶴成館「[]ヽ(゚∇゚*) ピンポーン♪」 | Main | ファンコート南 〜選択レクリエーション〜 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
鶴成館「ラベンダーズ(〃ノωノ)♡」[2014年10月09日(Thu)]



ある日の昼休み・・・

私達は、恐ろしい呟きを聞いてしまいました。

「来月の変わり風呂は、桜風呂に匹敵するような素敵なお風呂になるよね?」 by藤田

げ!!!
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
考える.jpg
責任者の優しい?圧力に私達は
人気のお風呂について調査を開始しました。

お風呂…夏…爽やか…リラックス…

検索、検索、検索、検索ぅ〜
発見.jpg
あ!
定番のお風呂あるじゃないですか(*゚▽゚*)

でも、桜風呂はあの『チェリーズ』が作った
殿堂入りのお風呂・・・
素敵なお風呂にするには、私達も結成するしかない(。◕‿◕。) 

IMG_0095.JPG

今回のお風呂は
リラックス効果120%の「ラベンダー風呂」です。

IMG_0094.JPG

浴室に足を踏み入れると
一瞬にして心安らぐラベンダーの香りに包まれます。

そして湯船に入ると、そこにはラベンダー畑が(・∀・)

圧力をかけてくるあの人からも
 「お♪ 良いんじゃない|゚Д゚)b」 by藤田

夏の季節のお風呂として
 「一度は入ってみたい夢のお風呂」シリーズに認定!


お客様から「ラベンダーってなんだよ?」という粋な
質問が飛び交うこともありますが(笑)

「良い香り〜」と好評のお風呂になりました。

任務完了ヽ(´▽`)/
               










平成26年10月9日(木)
デイサービス「鶴成館」『ラベンダーズ』 平野すみれ・梅宮あずさ

Posted by 平成会 会津事業部 at 19:34 | 鶴成館 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu/archive/272

コメントする
コメント