• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 2018年11月 | Main | 2019年01月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
HEART to HEART大忘年会2018ダヨ!全員集合![2018年12月10日(Mon)]
 今年も一年大変お世話になりました!
 というわけで忘年会のお知らせです。
 さぁ食べた食べた、飲んだ飲んだ、喋った喋った!
 皆さまのお越しをお待ちしております。
 いつものハートバーの日時と異なります。ご注意ください。
 忘年会2018.jpg
リユースPC寄贈式の模様を見に来ませんか?[2018年12月10日(Mon)]
 第10回ひろしまイーパーツリユースパソコン寄贈プログラムの寄贈式を12月15日(土)に開催します。
 今回は一般市民の方にも公開しますので、当日お越しいただけたら後方のお席よりご覧いただくことができます。
 ご覧いただくだけでも、「パソコンは古いものをもらっているのかな?」「どんな団体がもらっているのかな?」「パソコンをどう活用するのかな?」「来年は申請したいんだけど...」など、いろいろな疑問にお答えできるのではないかと自負しております。
 申し込みも参加費も不要です。どうぞお越しください。
●日時:2018年12月15日(土)13:30〜16:00
●会場:まちづくり市民交流プラザ 6F マルチメディアスタジオ
詳細のチラシはこちらです
寄贈式チラシ(一般向け).pdf
中倉代表、戦争を語る[2018年12月10日(Mon)]
朝日新聞(2018.12.8付)のオピニオンコーナーにて、当会代表の中倉が真珠湾攻撃の日の記憶を綴っております。
それにしても...94才...。最近はフェイスブックなんぞもやっておられます...わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
中倉(朝日20181208)001.jpg
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像