• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 2012年03月 | Main | 2012年05月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
ゴールデンウィークの予定[2012年04月30日(Mon)]
 あっという間に黄金週間ぴかぴか(新しい)ですね。
 当会も少しお暇をいただいて、日頃できていない作業やらイベント訪問などに力を注ぎます。
 悪しからずご了承ください。
--------------------
2012年5月1日お休み
     5月2日定休日
     5月3日オープン
     5月4日お休み
     5月5日お休み

     5月6日より通常オープン
     (6日は13時〜19時)
--------------------
おやこ基地の様子(4月)[2012年04月27日(Fri)]
Photo.JPG
 ゴールデンウィークも迫ってきましたが、「紙屋町おやこ基地」はいつもどおりのマイペース基地。お天気も良く、あたたかな一日なので、「みんなお花見に行くよね〜かわいい」などと言っていましたが、お昼から一家族来られました。
 なんとな〜くお見かけしたことのあるパパだなぁと思ったら、少し前に一度来られたご家族。その時はとってもちっちゃな赤ちゃんだったのに、もうしっかり立てたりして、子どもの成長の速さに改めて驚きました。
 お子さんの面倒を女子大生のお姉さんたちがしっかり見てくれている間、パパもママも「ラク〜ぴかぴか(新しい)」と、のんびりしていただけたようです。
 今度来られたときには、小さなボクもた〜くさんお話してくれるんだろうなぁ。今から楽しみです。
 次回は5月13日(日)。母の日ですので、来られたママには何かサービスしたいなぁと考える今日この頃です。
 毎回の予定はこちらのチラシでご確認ください。
 →Oyako_Flyer2012(color).pdf
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像