• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 2012年06月 | Main | 2012年08月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
ビーズアクセサリーづくりの体験![2012年07月16日(Mon)]
 「紙屋町おやこ基地」は、子連れでお買い物途中のパパママにゆっくり休んでいただけるちっちゃなたまり場です。
 子どものお世話をボランティアの大学生がしている間に、ビーズアクセサリーのミニ体験ができるのもウリの一つ。
2012061701a.JPG 今回はママがかわいいピアスづくりに挑戦しました〜!初挑戦とのことでしたが、なんのなんの!あっという間にピアス一組出来上がりました〜ぴかぴか(新しい)
 次回7月22日もミニ体験があります。チャレンジしてみてくださいね。
 尚、現在、新生児用オムツの試供品も配布しています(Sサイズのみ)。どうぞお立ち寄りください。2012061703a.JPG
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像