• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 2009年09月 | Main | 2009年11月 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
9月のハート・バー[2009年10月21日(Wed)]
大変おそくなりましたが落ち込み、9月のハート・バーの報告です。
この回は頂き物のカボチャもあり、かぼちゃづくしのカボチャ・パーティーとなりました。煮カボチャにカボチャコロッケ、カボチャサラダ、そしてスペシャル料理・肉詰めカボチャの丸蒸し!も〜カボチャ好きの私にはたまりませんーー!!甘くてホクホクのカボチャを思う存分いただきましたラブ

今回は初対面同士という方も多かったので、一人ずつ自己紹介をしてもらいました。様々な活動をされている面々が勢ぞろいでした。ウインク

ハート・バーではいろんな人との出逢いがあり、またお酒を飲みながら楽しくいろんな話ができるので、私にとってとても楽しみな場となっています。そういえば、初めてHEART to HEARTを訪ねた時もちょうどハート・バーの日でした。笑顔

益田のおいしい野菜のおすそ分けもあり、私は張り切って大根を買って帰りました。
また、後日参加者の方から素敵なハガキもいただき、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

次回のハート・バーは10月23日(金)、あさってです!おいしい新米が食べられるかも!?ごはん みなさん、気軽にお立ち寄りください笑い
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像