• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 避難者グループのお話を聞きます! | Main | 【広島市土砂災害】ライフライン情報 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
リユースパソコン寄贈先を募集中![2014年08月05日(Tue)]
今年もそんな季節となりました。
イーパーツひろしまNPOセンターと一緒に毎年取り組んでいる「第6回リユースパソコン寄贈プログラム」では、活動上どうしてもパソコン必要だ!という市民活動団体(NPO法人格不問)に、新品同様ぴかぴか(新しい)に再整備されたパソコンをお贈りしようというプログラムです。
全国の企業さまよりお預かりしたパソコンを、大切に且つ有意義に活用してくださる団体さんの手元にお届けしたいと思っています。
希望される団体は募集要項をよ〜く読み、申請書をご提出くださいね。どうしても欲しいんよどんっ(衝撃)という熱い思いをしっかり綴っていただけたらと思います。
ご応募お待ちしていまするんるん
かわいい募集要項はこちら。
 yoko2014.pdf
かわいい申請書はこちら。
 Shinsei2014.doc
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heart-to-heart/archive/274
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像