• もっと見る
ブログ DE ハート
このサイトでは、ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTの活動を紹介しています。
あんなこともこんなことも・・・。
えっ!?そ、そんなことも・・・?

まぁどうぞごゆっくりお読みください。
« 公開審査会に出ます! | Main | 祝・塾生誕生! »
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノーテン小作人
謹賀新年 (01/10) ノーテン小作人
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (01/01) 光橋
資金調達に興味ある団体さん集まれ〜! (12/27) ノーテン小作人
「NPOバンク」を学びます! (09/18) ノーテン小作人
冬期休暇のお知らせ (01/01)
マインド塾生面談[2009年09月10日(Thu)]
 はじめまして。HEART to HEARTで塾生として修業中の店員1です。笑顔
 本日はナント!私に続け!(?)と「市民活動マインド養成塾」の面談がありました。団体はフィリピン支援活動をされているGlobal Bridgeさん。そして入塾希望者は先日ハタチになったばかりのフレッシュな女子大生さんです!太陽
 和気あいあいとした雰囲気の中で面接は行われました(写真向かって右が入塾希望者、左がGlobal Bridge代表の山崎さん)。山崎さんのお話を熱心に聞く彼女の目がキラキラキラキラしています。う〜ん、若いってやっぱりスバラシイ〜!ドキドキ小としみじみ感じました。 Global Bridgeは、メンバーの皆さんが人懐っこいながらもお互いハッキリ意見を言い合い、そして何より「気持ち」を大事に活動されている団体さんのようです。山崎さんも二十代。若者パワーがニョキニョキ桃太郎と伸びて行く!そんな予感のする面接風景でした。笑い
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heart-to-heart/archive/101
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ひろしま市民活動ネットワークHEART to HEARTさんの画像