CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年08月05日

お初にお目にかかります 第2弾

初めまして。ルーナと申します。 先日、お話していた秋(しゅう)と一緒に、埼玉県動物指導センターから やってきました。一応、女の子です。 協会一の、おてんば娘と言われ、毎日ハッピーに過ごしています。 体のことがあるから、「ちょっとは、おとなしくして!」って 言われるけれど、うれしいことがあると、全身で表現したくなるから 仕方が無いじゃない。 そんな毎日を、楽しく過ごしています。 私の成長記録は、こんな感じ↓になっています。 子犬の頃は、黒ラブでした。 ルーナ 社会化馴致も兼ねて、出かけたイベント先では・・・ こんな出会いも・・・ 俳優の松井誠さんとの出会いもありました。 あ〜、この時は、「大物になれるように!」と、おねーちゃんが お願いして、抱っこしてもらったんだった。 そして、一昨年の年末には、皆さんから頂いた物品に囲まれて こんな写真も取ってもらいました。 hearingdog03.jpg 毎年、ペットシートやご飯、犬具をたくさんありがとうございます。 そして、寒い冬の日には、お気に入りの場所で寛ぎ 空から降る白い粉に、驚いてました。 お気に入り   hearingdog05.jpg う〜ん。こうやって振り返ってみると懐かしいわね。 協会に来てもうすぐ2年。 他の仲間たちと一緒に過ごせるのも後わずか・・・。 その理由は・・・ 聴導犬になることができなかったから おねーちゃんが嫁ぎ先?を探してくれているようです。 おてんば娘なのと、体のことがあるからちょっと難しいのかなぁ。 それとも、おねーちゃんが吟味しすぎているのか。 どちらにしても、だれか私を嫁にもらってくれませんか!!
posted by 日本聴導犬推進協会 at 14:08| ルーナ

お初にお目にかかります 第2弾

初めまして。ルーナと申します。

先日、お話していた秋(しゅう)と一緒に、埼玉県動物指導センターから
やってきました。一応、女の子です。

協会一の、おてんば娘と言われ、毎日ハッピーに過ごしています。
体のことがあるから、「ちょっとは、おとなしくして!」って
言われるけれど、うれしいことがあると、全身で表現したくなるから
仕方が無いじゃない。


そんな毎日を、楽しく過ごしています。


私の成長記録は、こんな感じ↓になっています。

子犬の頃は、黒ラブでした。
ルーナ

社会化馴致も兼ねて、出かけたイベント先では・・・
こんな出会いも・・・
俳優の松井誠さんとの出会いもありました。
あ〜、この時は、「大物になれるように!」と、おねーちゃんが
お願いして、抱っこしてもらったんだった。

そして、一昨年の年末には、皆さんから頂いた物品に囲まれて
こんな写真も取ってもらいました。
hearingdog03.jpg
毎年、ペットシートやご飯、犬具をたくさんありがとうございます。

そして、寒い冬の日には、お気に入りの場所で寛ぎ
空から降る白い粉に、驚いてました。
お気に入り   hearingdog05.jpg

う〜ん。こうやって振り返ってみると懐かしいわね。
協会に来てもうすぐ2年。
他の仲間たちと一緒に過ごせるのも後わずか・・・。

その理由は・・・
聴導犬になることができなかったから
おねーちゃんが嫁ぎ先?を探してくれているようです。

おてんば娘なのと、体のことがあるからちょっと難しいのかなぁ。
それとも、おねーちゃんが吟味しすぎているのか。

どちらにしても、だれか私を嫁にもらってくれませんか!!
posted by 日本聴導犬推進協会 at 14:08| Comment(0) | ルーナ