CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2005年09月05日

・・・。何するのよ!!!Zzzzz・・・・・

ラルです。綾音がしゃべりたくないと言うので、今日は、合同で書かせてもらいます。 今日の朝、ママが僕たちを迎えに来ました・・・。 「お出かけするよ(^_^)」とニコニコ顔でママが現れました。 「やった!!」今日はどこに連れて行ってくれるの?と綾音と二人で喜んで、早く早くと僕たちは車に乗るのを待ってました。 でも、こんな雨の日にどこに行くのだろう?公園に行くわけではなさそうだし、あったかいタオルで体を拭かれるし・・・。 車に乗ること1時間。なんだか見覚えのあるような、ないようなところへ到着しました。ママが車から降りてなにやら建物の中へ・・・ 車のドアが開くと、「綾音からだって(^_^)」と僕を車に置いて行ったんだ。 1時間後、綾音が帰って来た。「!!!!?」なんか静かだぞ?動かない ボーっとしているようだ。「寝ぼけてんの?」と聞いたけれど、反応なし。返事をしないことなんて今までなかった!? 「さーて!次はラルよ」 1時間も車で待たせて?!ちょっと怒り気味にハウスから飛び出すと、建物の中へ・・・連れて行かれた。 「ラルくん、こんにちは。体重量りましょうね。」「12.??」 「綾音ちゃんと変わらないね。」やさしそうなお医者さんでした。 僕は、思い出しました。注射をしにここに来たことがあります。匂いで思い出しました。もしや!!!! 「痛い!!!!!!!!」「痛い!!!!!!」なんと僕のお尻に注射をしたのです!! 「綾音は我慢したよ。泣かなかったのに、男の子でしょ!!」とママがあきれた顔をしています。なんだかフラフラフラフラ・・・ 体が自分の思うように動きません。Zzzzz・・・。 目が覚めてもなんだか体がだるい・・。 お腹の辺りが変です。と言うよりもお尻?? 訓練所に着いた頃に、状況を把握することができました!ぼくの・・・がなぁーい!!! 「これで、去勢手術と避妊手術終了した。よかった。」 ママは、それで僕たちを病院に連れて行ったのね!! 綾音は、ブルーになってます。ママが来ると起き上がるもののお腹を開いたから、気持ちが悪いようです。ボーっとしてます。 僕は、腹を切ってないから夕方には元気になりました。
posted by 日本聴導犬推進協会 at 15:54| ラル&綾音

・・・。何するのよ!!!Zzzzz・・・・・

ラルです。綾音がしゃべりたくないと言うので、今日は、合同で書かせてもらいます。
今日の朝、ママが僕たちを迎えに来ました・・・。
「お出かけするよ(^_^)」とニコニコ顔でママが現れました。
「やった!!」今日はどこに連れて行ってくれるの?と綾音と二人で喜んで、早く早くと僕たちは車に乗るのを待ってました。
でも、こんな雨の日にどこに行くのだろう?公園に行くわけではなさそうだし、あったかいタオルで体を拭かれるし・・・。
車に乗ること1時間。なんだか見覚えのあるような、ないようなところへ到着しました。ママが車から降りてなにやら建物の中へ・・・
車のドアが開くと、「綾音からだって(^_^)」と僕を車に置いて行ったんだ。
1時間後、綾音が帰って来た。「!!!!?」なんか静かだぞ?動かない
ボーっとしているようだ。「寝ぼけてんの?」と聞いたけれど、反応なし。返事をしないことなんて今までなかった!?
「さーて!次はラルよ」 1時間も車で待たせて?!ちょっと怒り気味にハウスから飛び出すと、建物の中へ・・・連れて行かれた。
「ラルくん、こんにちは。体重量りましょうね。」「12.??」
「綾音ちゃんと変わらないね。」やさしそうなお医者さんでした。
僕は、思い出しました。注射をしにここに来たことがあります。匂いで思い出しました。もしや!!!!
「痛い!!!!!!!!」「痛い!!!!!!」なんと僕のお尻に注射をしたのです!! 「綾音は我慢したよ。泣かなかったのに、男の子でしょ!!」とママがあきれた顔をしています。なんだかフラフラフラフラ・・・
体が自分の思うように動きません。Zzzzz・・・。
目が覚めてもなんだか体がだるい・・。
お腹の辺りが変です。と言うよりもお尻??
訓練所に着いた頃に、状況を把握することができました!ぼくの・・・がなぁーい!!!
「これで、去勢手術と避妊手術終了した。よかった。」
ママは、それで僕たちを病院に連れて行ったのね!!
綾音は、ブルーになってます。ママが来ると起き上がるもののお腹を開いたから、気持ちが悪いようです。ボーっとしてます。
僕は、腹を切ってないから夕方には元気になりました。
posted by 日本聴導犬推進協会 at 15:54| Comment(0) | ラル&綾音