• もっと見る

2011年01月01日

明けましておめでとうございます!!

綾音です P1010423.jpg 旧年中は、大変お世話になりました。 皆さまのおかげで、無事に2011年を迎えることができました。 さて、本来であれば年末にご報告をと思っていたのですが 新年になってしまいました。 ごめんなさい[emoji:i-240]2010年、皆さんはどのように過ごされましたか? 私は、環境の変化や新しい仲間が増えたりと 大忙しの年だったように思います。 そして、皆さまからの温かいご支援が 昨年よりも増えました[emoji:i-178] 協会の事務所での生活が始まったのも 今年からですよね[emoji:i-179] 研修生の制度が始まり、新しいスタッフが2名増えました。 そして、候補犬として可愛い後輩達が3頭も。 201009090940000.jpg  201009091026000.jpg 201009090937001.jpg  201009151452000.jpg ジブリ3姉妹 メイ・キキ・フィオ なぜか、メイ・キキの写真は、後姿ばかり。 研修生が担当しているから、写真がないそうです[emoji:i-240] フィオは、こんなに小さかったのね[emoji:i-204][emoji:i-178] 今では・・・。 子育て?に忙しい[emoji:i-201]年だったってことですね この子も、育てたわ[emoji:i-278][emoji:i-101] 201009191849000.jpg 私の大好物[emoji:i-269] あら、間違ったわ[emoji:i-236] 大親友のささみちゃん[emoji:i-101] 私が、いつも外の猫ばかり気にしているから 「一緒に生活すれば、気にしなくなるかな?」 「綾ちゃんみたいに、気にされたら困るから候補犬たちのためにね」 とのおねーさまの考えで・・・、生後3週間から 協会のスタッフとして、くることになったのよね[emoji:i-176] おかげで、母性本能をくすぐられ、協会に居る間はおトイレのお世話 をさせてもらいました。 おねーさまは、私達にささみちゃんを任せて お仕事頑張ってました[emoji:i-229] 今では、お転婆娘。お嬢様になってしまいました。 相変わらずちょっと弱虫ですが、私達とは仲良く遊んでいます。 続きまして・・・ 本当にたくさんのご支援、ありがとうございました[emoji:i-199] 私達が普段食べているフードは、マースジャパンさんから いただいております。 訓練で使うおやつは、デビフさんと北杜さんから。 そして、個人の方からもいただきました。 201011091123000.jpg ペットシーツは、サイトを見た個人の方からとイオンの黄色いレシートで。 ノミの予防薬は、全薬さんから。 その他にも、事務所で使用するものなど、たくさんのご支援をいただきました。 私も紹介させていただきました、加湿空気清浄機は現在大活躍中です。 201011151048001.jpg 使用済み切手も、毎日のように送られてきています。 本当に、ありがとうございました[emoji:i-178] さて、2011年も始まりました。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 私達、聴導犬候補犬・PR犬に対するご支援宜しくお願いいたします。
posted by 日本聴導犬推進協会 at 16:15| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く