• もっと見る

2011年04月03日

(無題)

フィオです。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですが?
あたしは、相変わらず元気よ[emoji:i-178]

もちろん毎日、うるさい[emoji:i-191]と怒られてます。
反省はしません!!


さて、新しい研修生を迎えました!!1期生が3月31日で研修を修了し、無事に卒業しました。

そして、4月1日からは新しい研修生が研修をスタート
しています。

今年度は、東日本太平洋沖地震の関係で、入校式を取りやめました。
協会の代表をしている先生の講義が予定されていたのですが
被災地にいるあたしたちの仲間のために、毎日奮闘してくださっているので
入校式を行わず、そのまま研修に入りました。

そして、昨日と今日はお休みだったために
補助犬法の勉強をしてくるようにと、さっそく課題を与えられていました。

1期生は、「鬼だ・・・」とボッそりつぶやいていました。
大変そうだったもんね[emoji:i-240]

そうそう、1期生が卒業したということは・・・
担当していたねーさまたちも、それぞれの道へ旅立ちました。


メイねーさまは、うっちねーさんのところへ訓練のために
旅立ちました。のんびり屋さんで大丈夫かと心配しています。

110118_1519~01


キキねーさまは、ちーねーさまの妹さん宅へ旅立ちました。
何を考えているかわからない、ねーさまですが、大丈夫なのかと
心配しています。

P1020263.jpg


あら?
「あなたに心配されたくない[emoji:i-229]」と
複数の天の声(スタッフ全員)が聞こえてきます。

メイねーさまとキキねーさまのことは、研修生(1期生)のブログにあります。
HPは、2期生のブログになっているらしいので
こちら「puppy training]より、ごらんください。

あたしの将来はどうなるのかしら?
「落ち着かない限りはダメ」
「もう少し状況判断をしなさい!!」
「子供に怖がられるようでは・・・」
とねーさま達のささやきが・・・。

とにかく、元気がとりえのあたしです!!
P1020495.jpg
かわいさに免じて、許してちょうだい[emoji:i-178]
posted by 日本聴導犬推進協会 at 19:02| Comment(0) | フィオ
この記事へのコメント
コメントを書く