• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« 2023年04月 | Main | 2023年06月 »
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
パワースポットへ[2023年05月23日(Tue)]
パワースポットへ
我が家にも、燕が数年ぶりに戻ってきて卵を温めている。
元気で親子で、舞って欲しい( ^ω^)・・・

お天気に恵まれた、17日の水曜日
サイクルメーターをリセットして,道前平野を西へ、
田んぼは、黄金色に( ^ω^)・・・
皐月の風に吹かれて、気づけば、近道を走ったつもりが遠回りをしていた。
壬生川の、宇賀神社を参拝

DSCF0081x (1).JPG

DSCF0085.JPG


DSCF0088.JPG

DSCF0092.JPG



帰りには、小松サテライトに寄る。

DSCF0098.JPG



小田原競輪 11レース、3連単を 10口 ¥1000買った。
買い方が分からず、お客さん助言をもらう。
換金まで教えてもろた( ^ω^)・・・ 
まだレース結果は見れていない・・ハハハハ


DSCF0104.JPG


20日は今月の『新月』
 新月に、色々な計画を手帳に書き込むと願いが、
叶いやすいとか( ^ω^)・・・6/18まで思いつくまま、
書き込んだが、忙しく動いているつもりだが、
つもりだけだ」、いっぱい空白があるもんですね( ^ω^)・・・わーい(嬉しい顔)

DSCF0102.JPG

パワースポットのお祈りが「芽を出しますように」


昨日は、折付き+酒の、総会に参加、面白い出合いに恵まれた。
隣の席の方と話しが弾んだ。
1941年生まれの方で、私とは11歳先輩でした。
風貌は私より10歳
は若く見えた。隣席の方も驚かれていた。
70歳から企業を始めたと、元気を沢山貰えましたよ。


今日は、松山で人と出合い、その足で昨日届いた
、草刈り機をもって、田舎へ。
何かに書いてあった、今に時期の草刈りは有効だとか。
 明日の朝は涼し内に、作業じゃ・・
いい汗かいて、竜王温泉で汗を流そうかいい気分(温泉)( ^ω^)・・・


今日の一句

   凧節句母の思い出柏餅

   喫茶店頬杖ついてもの思い

プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml