• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
雨の土曜日[2020年10月18日(Sun)]
なんとかならんかいな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝からタイムロス

車のキーを探して なんたって40分

そんなに広くもない 家なのに・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰宅してからの足取り・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつものちょい置きだ。

玄関に置き場を作ってからも

何度も何度も ちょい置きに悩まされる( ^ω^)・・・

出てきたのは 脱着場の籠の中 

釣りの帰りに 銭湯に寄り 帰宅

その足で パジャマに・・・その時のちょい置きでした。

でもさ、見つけた時は一人で飛び跳ねた・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日は雨 寒かった・・・雨雨

延期になった孫の運動会 明日の日曜日

大丈夫かなと思うくらいの雨雨雨

久々に ひうち体育館へ 

雨の日歩ける所があるいいもんだ・・わーい(嬉しい顔)

体育館では 卓球教室が行われてた。中学生の

体育館にいっぱいの 卓球台が・・参加者は市内の中学生

元気な声が飛び交っいていた。・・どんっ(衝撃)

嫁と2人で 一周 300歩のコースを 万歩計を見ながら

その日のノルマをクリヤー

じんわりといい汗かきました。

帰宅して ・・・いい気分(温泉)ビールビールビール

美味しく頂きました。

いい雨のいい一日でした。

今朝の新居浜の空

どんよりと  所々 青空が

なんとか 運動会出来るかな・・

ジジババは 次女の運動会では なくて

長女と3女の 子守だ( ^ω^)・・・

いい運動が出来そうじゃ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

P1030773.JPG

| 次へ
プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml