• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
お見舞い[2020年01月30日(Thu)]
UP おさぼり3日目
5〜6年お世話になったポーチが、くたびれてきた。

それに、輪をかけて私が、
あれそれ どこに( ^ω^)・・・
車のキー、財布、携帯、新しくなった補聴器・・・
ポケット多い、便利だと思う、ポーチが届いた。
今日のところは、スッキリ スッキリ・・
さてさてどこまで続くやら( ^ω^)・・・ 
いつまでも いつまでも( ^ω^)・・・



お見舞いに、お邪魔した。
自宅での在宅介護です。
脳梗塞で手折られて、もうすぐ1年・・

入浴サービスを受けられてさっぱりとされ、気持ちが良さそうだった。
日当たりのいい 介護用に改造された

南向きの部屋
で 休んでおられた。

毎晩、娘さんが泊まりに来てくれてと、奥さんが喜んでおられた。

もうじき、歯医者さんが訪問治療に来てもらうのだとか。

なんと 80-28 全て 自分の歯だと( ^ω^)・・・

お邪魔して、コミニケションが取れて嬉しかったです。



パナスの温泉で 歩行浴・・

私、同じ目的で風呂を楽しんでおられる方と
雑談を、
血圧には、これを試してみたらと「えごまオイル」
私も、飲んでるんだとか・・

DSC_1145.jpg

早速買って帰った効果は 1〜2週間で出てくるとか、楽しみだ



素敵な一日になりますようにと、 美しい日の出だ・・・・
P1000860.JPG

明日は花金だ・・・



今朝の散歩でパチリ パチリ

P1000862.JPG


P1000859.JPG

南の山々には、白いものが

P1000861.JPG



| 次へ
プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml