• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« 2019年10月 | Main | 2019年12月 »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
今朝の飯[2019年11月12日(Tue)]
朝飯です。

塩焼き サンマ ( ^ω^)・・・

旨いね。

ダイコンすりをかけて

しじみのインスタント味噌汁に、ネギの刻みを どっさりと( ^ω^)・・・ 

DSC_0847.jpg


今日も、皆さんにとって いい一日で 

ありますように
・・晴れ晴れ
晴れ
食い違い[2019年11月12日(Tue)]

いつもは、もうそろそろ目が覚める時間なのだが。
今晩は、食い違い事件で、目がぱっちりだ。

大の男がね3人での、やり取りをした。

電話である。

3人が、目的は一つなのだが
それぞれに我が事が一番で話をする。

面白い食い違いが
Fさんがコントロールタワー
今回の集まりは、Hさんと i Iさんがメインのお客さん
Hさんから、業務の都合で 出席できなくなったと Oさんへ電話があった。

 Oさんが Hさんへ 新しい情報電話で話した。
   ::               ::
   ::               ::
   ::               ::
   ::               ::
何か、辻褄が合わない。


1ヶ月もの、時間のづれが出てしまっている

時間も遅く 電話でなく メールで Oさんが
 Hさんの想いを Fさんへ知らせた。

やはり、難儀はしたが、文書で 伝えられた。
早速、返信が来た。
お陰で、丸く収まった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新聞の切り抜きを始めて

1回目は、朝である。2回目は切り抜きををする午後である。

同じ日の新聞を見るのだが、
面白い、気にかかる朝の記事と 
切り抜きをする時間とで異なるのである。

それは、切り抜きをするときは、
ハサミを持っての作業となるからだろ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

1回目は、気にかかる記事を読み漁るのである。
2回目はハサミを持っての作業となる。

切り抜きを始めてから、めちゃくちゃ、得した気分だ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おやすみなさい。
| 次へ
プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml