• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« @ 健康・美容 | Main | B 教養・知識 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
安心は最高の親孝行[2010年09月22日(Wed)]
子を思う 親心

  もうそろそろ 自分の 事だけで ええや

 田舎に帰る時は 必ず何時帰るとは 連絡しない。。笑い笑い 

 いつも 不意に 帰る。

 そして 茶の間で 昼寝をしていて 私の顔を 見たときには 

 オオ 帰ってきたんか。。。。。まる

 88歳の 母親が。。。。。

 こちらへ 帰る時は 今は 必ず 2本の杖をついて 庭まで 見送ってくれる。

 車の窓から 右手をあげて 挨拶 バイバイと。。。笑い

 ルームミラーに 映る 母親も 杖を片手に バイバイと。。。まる

 また 帰ってこいよ。。。。。笑い

 家にに着いたら р せいよ。。。。。。笑い

 必ず 帰宅をすると 今 着いたけん と рキる。。。

 そしたら 安心をして 「ありがとう」の言葉が帰ってくる。。。。笑い笑い笑い笑い

何時かは 庭まで 送ってくれなくなるだろうが。。。。。。

それまでに 「介護」の 仕方でも 覚えていたいものだ

中秋の名月。。。

雲の上に 登って 。。。

餅つきしている。。。来る年のウサギさんに。。。。

来る年には みんなで 地に足を つけて。。。。。

   ジャンプ しましょう





   
プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml