• もっと見る
笑門「ヘルシー広場」
『めだたぬように、はしゃがぬように、にあわぬことは、むりをせず』
« 体調管理 | Main | 子供を見守るお店 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
安藤さん
伝えたい (01/13) 安藤尚登
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
欲しいな 私だけの (12/25) Andy
伝えたい (08/07) 小林 高明
想定外 (07/22) こばちゃん
まっとうする。 (07/08) ボラセンk
初日 (03/02) 小林 高明
看取りカンファレンス (02/10) K
助けてくれてありがとう。 (01/10) マタイ24
垣根の剪定 (05/13)
今帰ってきました。[2010年10月08日(Fri)]
田舎から 今帰ってきました。

嫁と俺の出勤時間に合わせて。。。。。。

昨日は 胃腸科 肛門科でお世話になり。。。。。

  500ccもの尿を出してもらい。

  固い便を出してもらい。

 今朝は幾分調子が良さそうだった。

叔母の 通院にも 付き添いさせて貰った。。。。

 病院には 多くのお客さん。。

    悲しい光景だ。

    いや 元気になろうとする 老人が多いのか笑い笑い

年を重ねるごとに 肉体には 変化が・・・・・

   今までは 他人事 当事者になって始めてわかるものって本当だ。

   介護される側 介護する側 それぞれに。。。

 そのような中で さまざまな 体験学習が開催されている。

  気にかかることは 当事者に なる前に 少しでも体験出来ていれば

  あわても 少なくて 済みそうだ。。。。。。。笑い笑い笑い

まずは 自分に置き換えて ひとつの判断基準も 本当に必要だと

今になって 気づかさせて 貰っており〜ます。。。。。。笑い笑い

ああ眠い。。笑い笑い笑い笑い
この記事のURL
https://blog.canpan.info/healthwarakado/archive/659
コメントする
コメント
プロフィール

よ〜ちゃんさんの画像
よ〜ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/healthwarakado/index2_0.xml