目印だ。
このボトル、いつまでに、飲み干すかな‥( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
関之尾滝 「黒いも」、株式会社都城酒造
これ、結構いけますよ( ^ω^)・・・その通りだ
ヤマツツジですかね。
萩岡神社で咲き誇っておりました。

チョット気にかかる、スキマだ。
萩岡神社の東に 南北にスキマが あります。
いつの時期に、掘ったのだろうか?「気にかかります」

その道沿いの 民家に「祠」が祀られてました。

おしゃれな サロン 発見・・時を見て、一度お邪魔したいものだ。・・



いい一日の夕焼け空・・・・・「春分の日」

昨日の夕方 西条の 加茂川の 上空で〜す。
鴨たちでしょうか?
見事な、編隊を組み飛んでおりましたヨ。・・

