お盆ですね。[2017年08月13日(Sun)]
仏さんを おむかえしなくては。
明日の夕方 「迎え火」を焚いて。
煙に 乗って 帰ってきなはる。
15日には 「棚経」です。
昨日は 嫁の兄弟達と うまい酒を 頂いた。
神戸にいる 義理兄が 土日を 利用して 帰って お墓参りに。
山に近い 義理の姉の ところでネ。
夕方は いい風が 吹いてました。
昨日くらいから、姉の所では 季節の変化を 感じられるとの こと。
明日の夕方 「迎え火」を焚いて。
煙に 乗って 帰ってきなはる。
15日には 「棚経」です。
昨日は 嫁の兄弟達と うまい酒を 頂いた。
神戸にいる 義理兄が 土日を 利用して 帰って お墓参りに。
山に近い 義理の姉の ところでネ。
夕方は いい風が 吹いてました。
昨日くらいから、姉の所では 季節の変化を 感じられるとの こと。




