母親が新居浜に来て昨日で10日目
変化が出始めた
五十崎に帰りたい・・・

ディサービス利用で 着替える・・生活リハビリで 体の硬直に変化が・・

入院中(勝手にヘルパーさんや看護婦さん日々入れ替わり)
とは違い周りに敵が少なくなったのか
安心も一つかな 硬直改善・・

私達にも変化が
今までになく 少しだけ 夫婦の会話が増えたんじゃろか・・

メイン通路完成
車椅子専用通路じゃと思い作ったのじゃが
中々の出来栄えじゃ・・自己満足・・


昨日は 久々に ひうちの湯へ・・・

長男が家に来てくれた。
ひさびさに 焼肉じゃ・・旨いビールも
昼間から 頂きましたよ・・・・・・
ハハハハ