20分ジョギング10分徒歩[2014年10月02日(Thu)]
昨晩は 近くのお寺さんまで・・・ハハハハハ
今夜も 同じコースじゃ・・・ハハハハハ
腕時計 1日を指している 腕時計でじゃ
昨晩より ジョギングの距離は伸ばしたじゃがネ。
時間も延びた・・・ハハハハハ
今 男子400m 銀メダル・・・ハハハハハ
なんやて 5000m 女子・・・ハハハハハ
見た目じゃが えらい ゆっくりと 走っとる・・・ハハハハハ
なんじゃ こいつら・・・ハハハハハ
えらい ハイ Speedじゃないのかナ・・・ハハハハハ
明日もやれるぞ やれるぞ・・・キットネ・・・
今夜も 同じコースじゃ・・・ハハハハハ
腕時計 1日を指している 腕時計でじゃ
昨晩より ジョギングの距離は伸ばしたじゃがネ。
時間も延びた・・・ハハハハハ
今 男子400m 銀メダル・・・ハハハハハ
なんやて 5000m 女子・・・ハハハハハ
見た目じゃが えらい ゆっくりと 走っとる・・・ハハハハハ
なんじゃ こいつら・・・ハハハハハ
えらい ハイ Speedじゃないのかナ・・・ハハハハハ
明日もやれるぞ やれるぞ・・・キットネ・・・




