• もっと見る
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
partU [2019年12月19日(Thu)]
IMG_5137.JPG

12/19(木)地域の移動サービスを探る研修会パート2

1回目(8/24)の研修会に参加され
継続して参加を希望された方
約40名を対象としてパート2を開催

年末何かとお忙しい中
ご出席いただいたみなさん
ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

前回と同じ
関西STS連絡会 柿久保さんに
ご講演いただきました!

「認可登録不要の移動サービス」について事例を交えながら
お話いただき、その後はザックバランに質疑応答ダッシュ(走り出すさま)

今日の学びを地域に持ち帰って
みんなでよーいドン!とはいかなくても

これだけでのメンバーが
「何とかせなあかん」という気持ちがあって

日頃、疑問に思っていること教えてほしいことなど
積極的に柿久保さんに尋ねてくれている様子に
すごく頼もしく嬉しかったです

地域によって実情は違いますが
移動サービスという共通のテーマ
それぞれで共感し合える
このような場を引き続き
開催していくことが大事だと感じましたぴかぴか(新しい)

かつらぎ町から参加してくれた
社協Yちゃん
役場のみなさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Posted by 橋本市社会福祉協議会 at 00:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hcshakyo/archive/180
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
プロフィール

橋本市社会福祉協議会さんの画像
https://blog.canpan.info/hcshakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hcshakyo/index2_0.xml