• もっと見る
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
コーディネーター交流会 [2018年11月07日(Wed)]
DSC_1254.JPG

11/1(木)本庁1階会議室で開催しました

現在、市内7地区(第2層協議体)では、地域のみなさんからコーディネーターを選任、24名の方々が各地で中心となって運営が始まっていまするんるん
今回、初めてコーディネーターのみなさんに集まっていただき交流会を開催しました。

地区はちがっても、コーディネーターとして、協議体の運営や取り組む内容や思い・悩み等、共通する部分もあると思います。
また、先行して取り組んでいる地区の進め方や取組に至ったプロセス等、これから始めようとしている地区にとっては参考となる道標です。

前置きはさておき

外は秋模様で少しヒンヤリしていましたが、
会場は熱気ムンムングッド(上向き矢印)

他の地区の状況などは、資料で見てもらったり、私たちからも伝えたりしてきましたが、やはり顔を見て直接知ると(こぼれ話も付いてきて)ドンドン話が盛り上がってきますexclamation

時間を超過してしまいましたが
とっても雰囲気のいい感じで交流会を終えることができました

コーディネーター同士がつながりあえる機会をまた作っていきたいと思います
みなさんありがとうございましたーぴかぴか(新しい)

DSC_1270.JPG



Posted by 橋本市社会福祉協議会 at 17:51
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hcshakyo/archive/109
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
プロフィール

橋本市社会福祉協議会さんの画像
https://blog.canpan.info/hcshakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hcshakyo/index2_0.xml