• もっと見る
«ネイルサークル | Main | ご支援いただいた皆様へ»
お花見ドライブA [2019年05月19日(Sun)]
はつらつ浜野の
お花見ドライブに出かけました(^^)/

以前、お伝えしたお花見ドライブに
予定していたよりも遅くなりましたが
無事に行くことができました♪

みなさんが行けるように
4月2日から4日間午前中に行きました。


009.JPG


みなさん乗り込み
いざ、出発!

011.JPG

桜までの道も
楽しい時間です♪


045.JPG

ちはら台の大通り
思わず声が出るほど素晴らしかったですね♪

024.JPG

次に向かったのは
大百池(おおどいけ)です♪
お花見客がたくさんいらっしゃいました(^^♪

033.JPG

大百池には
枝垂桜もありましてソメイヨシノとは
また違った輝きがありますね(*^-^*)

066.JPG

浜野に帰りがてら、
施設近くにある桜を見ての
帰宅となります♪

有難い事に
「はつらつ浜野の桜が一番綺麗ね」という声が
ありました!


そんな自慢の
はつらつ浜野の桜をご紹介します(^^)/


問い合わせ先
ケアハウスはつらつ浜野
千葉市中央区浜野町338番地1
043-209-6811
043-209-6812







Posted by はつらつ浜野 at 20:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント